2013-09-08

若い子と、何かしたい


スケベな意味じゃないですよ!!!

これ、まぁずっと考えている事なのですが、
美容師はもちろんのこと、
美容師でなくてもいいんですけど、

そろそろ人を集めたいというか、
人と繋がりたいというか、

ちょっとこの気持をなかなか上手に表現できないんですけど、


そろそろ、
向上心や野心や成長への欲求がある若者を
ぼんやり探していこうと思っています。


美容師であれば、一緒にカットやカラーやパーマや、
なんでもいいんですけど、
あーでもないこーでもない言いながらディスカッションするのもよし、
経営について語り合うもよし、
マーケットの今後を掘り下げていくもよし。


美容師でなければ、
より人生を楽しく充実させるための事を一緒に考えるもよし。
趣味をつきつめるもよし。
とにかく前向きにワクワクすれば何でもよくて、
それが後々必ず大きく役立ちますから。


とりあえず抽象的になりますが、
前向きな気持をぶつけ合って
生き様を磨いていく仲間を増やしたいので募集します(笑)


っていってもこれは従業員募集とかでもないし、
事業として機能しなくても良い部分としてやります。


お互いにインプットとアウトプットの為だけに行動する。
収益などは考えずに。


こんな募集したって誰も来やしないのはわかっているのですが、
少しずつこういった考えを外に出し始めて
僕の価値観を表現しておかないともったいないので公示します。


こういうのはボディーブローみたいな感じでじわじわくると思いますので。

そしてこの組織名が

interior lab (内面研究所)です。
生き様を内面から研究します。
略して la部 とでもしましょうか(安易笑)


と同時に、
私達のミッション(経営理念)も提示したいと思います。
すべてはこことリンクしますので。



とりあえず、自分にプレッシャー与えるためにも、
ここに記録。


早い所上手く言葉にまとめないといけない。










0 件のコメント:

コメントを投稿