2014-03-15

その他のもやもや


前回も少し葛藤系の話をしましたが、

今回は少し違った目線の葛藤を。


もやもやしてます。
ここ最近。


んんん、
な〜んか、
自分が動かしている物事と、
それを取り巻く環境が
『カチッ』ときてない感じ?


わかりますかね
わりませんよね笑


こうゆう時、
何が悪いか・・・


わかってます。


僕が悪いんです。


自分がぶれているんですよね。


今回の場合は、
長期的に何がしたいかはわりと明確に見えている
(いわゆるトップダウン)

のだけれども、

そこまでの道のりとしての、
近い時間軸でのビジョンが少し曖昧なんです。
(ボトムアップ)



僕はどちらかと言うとトップダウン思考が強く、
これまでの人生、
先端だけを強く想い続けて
おのずとボトムアップが出来てきてしまった
という事が多いです。


でもついに、
そうも言ってられなくなってきたのかな・・・


カチッと来てないのに
日々刻々と過ぎてゆく・・・
この心地の悪さ。
常に胸騒ぎがしているんです。


あ〜・・・・
きたきたこの感じ。


もう一人の自分からのサイン。


早く解決しなくちゃです。


で、こうゆうとき、
考えてもダメな場合があります。
降ってこない時。

そんな時は、
何も考えずに
休みの日朝から晩までゲームに没頭したりします。
一度空っぽにするんです。


その後、フルスロットルでもう一度向き合います。

そうすると・・・・・



余計ダメなときも多々。笑













0 件のコメント:

コメントを投稿