2015-09-24

たいして空いてなかったな

余裕で1ねんくらい
ブログ投稿してないかなと思っていたけれどそこまでではなかったですね。

いやー、アウトプット減ってるけど、色々あります。

だけどなんだか最近頭が凝り固まってるんですよね。

沖縄もいよいよ秋の風を感じるし、
なんとなくおセンチな時期です。

FIREHEADは、コンセプトを支持してくれるお客様が
増えてきてくれていて(これは本当に嬉しい)、
お陰様でまもなく満3年になります。

さとしも貫禄でてきてるなと感じます。


  • 仕事とプライベートを合わせて人生。
  • その人生そのものを大切にする事。
  • そのためには家族や友人との時間のために土日だって必要があれば休むこと。
  • 美容師だって人並みに休日も作れること
  • 一緒に働くメンバーにもそれを感じてほしいこと

この辺りはしっかり形にできてきていると感じられます。

でもこれも全て、
いままで血みどろになって磨いてきた美容の知識と技術のお陰です。

続ければ続けるほど、
美容師っていい仕事だなって。
最近は本当に心からそう思います。

あと、若い子にもっと関わりたい。
関わって、この偏見が多いのに本質は実はとても素晴らしい
美容の仕事ってのを、ちゃんと知ってほしいですね。

最近ちょっとインプットサボってるのでちゃんと勉強します。

したら自然と更新も増えるってもんです。


あ、あと、だれか金髪にさせてくれませんかね?
ブロンドヘアーをもっと極めたいんす。

誰いたらモデルやってくだい。

撮影も増やしたいな。

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿