2016-06-01

エフィラージュトレーニング2016後記

皆写真とか感想とか、バンバンアップしてるけど、
凄いな・・・

いつもそうなんだけど、
21トレーニングの後、不器用な僕は
凹む心と向き合う時間と、
異なる概念を咀嚼する時間(←これもうそろそろ無くなるかなと思ってたけど全然甘かった)と、
どちらかというと、トレーニング後にバイタリティーあふれる
自分に出会えるのは確かなんだけどその前に必ず、
ちょっと落ちます。(笑)

だけど、これ、凄い。

いや、自分がダメ過ぎるだけなんだろうけど、
毎回毎回このインパクト・・・・。

また写真や動画は整理して出しますが、
今回一番のインパクトは、

『エフィラージュは自由だ!エフィラージュにルールはない!白紙に自由に絵をかけ!色を塗れ!』
的な思考を、ちょっといい意味で、
『は?そんな単純じゃねーよ!自由には、そうあれるプロセスが有る。意識がまだまだ低いぞバーロー』
って言われた感じでした。

緻密さ、繊細さ、基礎の大切さ・・・


自分はブラントカットからスタートしてるから、
確かにエフィラージュに出会って、
その世界が少しわかってきた時の開放感が物凄くて
展開図から開放されたときの感覚が忘れられなくて、
そこに長い事酔いしれていたけれど、
なんか、上手く言えないのですが、
そこに酔いすぎていたのかもしれません。

凄く凄く、貴重な、意識の修正をさせていただいた気がします。
ソンドリンさんと、KEIGOさんに・・・。


ここかたまら少しずつ上ってゆこうと思います。


はぁ・・・・
凄い世界っす。





0 件のコメント:

コメントを投稿