2016-10-01

人生の目標に向かって動きます

僕の人生で成し遂げたいこと(現時点)

は・・・

知的好奇心をズブズブに満たすことです。

最近思うのですが
美容師に没頭してるのも、
ある意味、知的好奇心を満たし続けているのかもしれません。

クオリティーの追求に終わりはなく、
既に雲の上の存在な人たちでさえ未だに進化を止めない。
そうゆう世界ですので、
常に知的好奇心は刺激されます。


さて、
僕が知的好奇心を満たすために必要なもの
それはズバリシンプルで、



  1. 時間
  2. お金
  3. 人(家族や仲間との意識の共有)

です。

少しずつ順調に前進してます。

なので、
これからは少しずつ、
世界に出ます。

まずは11月にタイへ。

タイには8年前に行ってますが
今回ちょっと仲間との関係で再び訪問する事に。

今の自分が何を感じられるのか、
楽しみです。

その先も、行き先の目標は色々と立ちつつあります。
まずは、世界中に点在する友達に会う事を
1箇所ずつ達成してゆきたいと思っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿