2016-12-30

今日で仕事納め

今バリバリ営業中です。

スピード投稿。


いよいよ2017年がやってくる。
一昨日で36歳になった。

人生とは、【何に時間を使うか】。
ただそれだけなんだ。
それ以上でもそれ以下でもない。
って事がだんだんわかってきた。

ただ、その奥は非常に深い。

【何に時間を使うか】な人間になるのは簡単ではない。
すごく大変だ。


これが出来る自分になる為には
まず【何かに時間を使える】という自分になる必要があり、
その壁は高い。
さらにその前には
【何にも時間を使えない】という山を越える必要がある。


その山や壁を越えるための最強のツールが、
金である。

こうゆう事か。

とわかってきた。

2017年は何に使おうか。
時間を。

まだまだだけど、
少しでも、こう考えられるようになってきたことは
とても有り難いことだ。

支えてくれている人たちに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿